cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2014年04月08日

中学生!

明日から娘は中学生!
早いものです

今日は朝からココチのお手伝い
彼女のブーム「アナと雪の女王」を歌い踊りながら、お掃除を手伝ってくれました

トイレ掃除がしたい!と言いトイレをゴシゴシ
窓を拭きたい!と言い窓ガラスをキュッキュ

こんなに素直にまっすぐ育ってくれたのは
娘の周りはもちろん、
私の周りの方々のたくさんの愛情に包まれて育ったからに他ならない

ほんとにありがたい環境にいる事に感謝せずにいられません











Posted by りえママ at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ほんとっ、早いですね♪
あんなに小さかった娘ちゃん、こんなに素敵なレディになっちゃったんですね。
ママが選んだ道は、ステキな道だったのがわかりますね♡
Posted by みきママ at 2014年04月08日 19:32
みきママ!
おお!お久しぶりです(≧∇≦)
働き方を少し変えて子供たちの側に多くいれるようになったのはほんとにいい選択だったと自画自賛
でも、みきママはその先駆けですよねー 素晴らしいと思います!
Posted by りえママ at 2014年04月12日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。