cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年10月18日

残念ながら予定はありません

お勤め生活もはや半月

家に着くと
「ママが帰って来た〜〜
と子供達がぴょんぴょん跳びながら抱きついて来るのに
嬉しいやら苦しいやら

今まで余裕がなかった分
可愛いくて可愛いくて


こういう夕方帰って来てゆっくり過ごす普通の生活もいいなあ…としみじみ

そんな話を母としてると
「誰か養ってくれる人はいないとね」
私( ̄○ ̄;)

なななななななんだ…急に

私「とりあえずいないし、私はこの仕事しかしきらんからなあ(汗)」

この20年
誰かに依存し守られる生活なんてした事ない
たまにはそんなのもいいのかも…と感じた秋の夜でした


同じカテゴリー(りえママの日常)の記事画像
チャンカメさんオフ会で正栄軒へ
早仕舞い&晩酌
後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩
初詣
除夜の鐘
娘のポルノ写真を販売する母親
同じカテゴリー(りえママの日常)の記事
 表現の自由 ネットのマナー (2010-03-22 18:12)
 チャンカメさんオフ会で正栄軒へ (2010-02-21 02:00)
 早仕舞い&晩酌 (2010-01-20 21:22)
 後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩 (2010-01-04 21:29)
 初詣 (2010-01-03 13:55)
 いつまでも子ども気分で (2010-01-02 18:30)

Posted by りえママ at 21:27│Comments(10)りえママの日常
この記事へのコメント
俺も子供の時は家で夜遅くまで弟と留守番してたけど不安だったからね 
お母さんが早く帰って来て一緒に食事なんてまぢ嬉しいって思うよ 
仕事あんまり頑張らないで早くいい人見つけて子供さんと一緒に幸せにしてもらって
Posted by 泡盛いいちこんぐ at 2009年10月19日 08:23
養ってくれる人・・・・どこかにいませんかね?りえママさんに同感。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月19日 10:35
おちゃも誰か養って〜( ̄□ ̄;)!!どさくさ紛れにすみません(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月19日 11:49
おいちゃんも誰か養って(爆)
Posted by おやずぃ〜 at 2009年10月19日 11:50
みんな、俺んとこへ来い!!…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年10月19日 12:24
泡盛様
それもいいかも~~
なんて・・・遠い現実。。。
Posted by りえママりえママ at 2009年10月19日 16:54
ぴあ様
一緒に探しにいきましょう!青い鳥!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月19日 16:55
おちゃんも探しにいこ~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月19日 16:55
おやずぃ~も探しに・・・ええええぇぇぇぇぇ!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月19日 16:56
百姓屋様
かっこいい~~!
みんな行くよ~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年10月19日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。