cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年10月23日

娘の成長を感じた一日

昨日はいやなことが2つも3つもあって
どんよりな一日でした。。。

気を取り直して、今日は「りえママお疲れ様会」です
楽しみ♪


昨日の夜の出来事
一昨日は寝ていなかったので
ご飯を食べて19時半くらいから仮眠・・・のつもりが

20時の私「あべるちゃん、お風呂掃除して」
「は~~~い」
うとうと。。。

20時半の私「あべるちゃん、お風呂入れて」
「は~~~い」
うとうとうと。。。

21時の私「あべるちゃん、二人で先にお風呂に入ってて」
「は~~~い」
うとうとうとうと。。。

起きたら1時半!
二人とも私の横に行儀よく寝ていました

朝「昨日お風呂に入った?」
と聞いたら
「入ったよ! とわくんをせっけんでごしごししてあげた」
と言っていました

大きくなったのねぇ

同じカテゴリー(子育て奮闘中)の記事画像
3匹のやぎのがらがらどん
サンタさんに変身!
ファミリーサポートセンター
持久走大会
こどもは風の子
おいもパーティー
同じカテゴリー(子育て奮闘中)の記事
 3匹のやぎのがらがらどん (2010-01-22 10:00)
 サンタさんに変身! (2009-12-24 04:29)
 ファミリーサポートセンター (2009-12-19 16:12)
 持久走大会 (2009-12-04 10:43)
 ママまだ若いのよ〜(゜∇゜) (2009-11-29 19:45)
 こどもは風の子 (2009-11-15 21:51)

Posted by りえママ at 17:27│Comments(0)子育て奮闘中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。