cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年11月03日

カーヴ隠れや

もちろんアタクシ達は1軒で解散するはずもなく。。。

2次会突入!
こちらのお店は
「カーヴ隠れや久留米店」
こもり感のある居心地のいいお店です♪

しかし。。。満腹すぎてなにも食べられない!

じつはこちらはチェーン店なんですが思い出のお店なんです

さかのぼること2007年
オニにしごかれている頃(涙)
追い出しという不思議な儀式で熊本に
馬刺しを食べに行った時の2次会はココの熊本店でした!

懐かしい。。。
ジョーは元気かな。。。



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 00:40│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
このお店はオモシロそうですねぇ
久留米も楽しそうなお店 いっぱいだ!

さっそく今週は 妻と久留米にデートに行くことにしました。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月03日 03:34
鉄板マイスター様
久留米にぜひお越しください!
おすすめのお店がたくさんありますよ~~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年11月04日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。