cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年11月07日

お金をかけずにお店を作る!

ついに。。。ドキドキ
つ。。。ついに。。。バクバク

意中の物件の大家さんに電話をかけてしまいました!

この1ヶ月
会う人会う人に
「次は何をするの?」
と言われ・・・
ホントは
稼ぐダンナを捕まえて主婦したい!
とは死んでも言えず。。。
予定もなく。。。icon08icon08icon08(悪い?)

子供とのマターリした時間を手放したくなく
すべてのプレッシャーから解放された自由を失いたくなく
新しいことを始めるのが怖かった

しかし
やらねばならぬ!
(生活が。。。涙)

だから第1希望の物件を仮押さえしました。。。
まだ押さえです。。。
まだ間に合います。。。
アタシを養いたい人、手を挙げて(うそです、ウソ)

賽は投げられました
はあぁぁぁぁぁ。。。(ビビッてる)

とりあえず
この13年間を生かせるよう
「お金をかけずにお店を作る!開業日記」を始めます



同じカテゴリー(ココチ開業日記)の記事画像
差し入れがキター( ̄∀ ̄)
仕込みday
そしてチラシも作ってみた
夜中のパフェ試作
ココチ仮営業日記【12/31】
ココチ グランドオープンのお知らせ
同じカテゴリー(ココチ開業日記)の記事
 差し入れがキター( ̄∀ ̄) (2010-01-03 23:20)
 仕込みday (2010-01-03 22:17)
 そしてチラシも作ってみた (2010-01-02 04:16)
 夜中のパフェ試作 (2010-01-02 04:09)
 ココチ仮営業日記【12/31】 (2009-12-31 15:18)
 ココチ グランドオープンのお知らせ (2009-12-30 12:16)

Posted by りえママ at 00:35│Comments(4)ココチ開業日記
この記事へのコメント
おぉついにか

頑張れヘタレ
おいちゃんも応援してるぞ
Posted by おやずぃ〜 at 2009年11月07日 03:16
すごい!
りえママついに本格始動ですね。

「お金をかけずにお店を作る開業日記」
いっぱいテクニック教えてください。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 22:20
おやずぃ~
がんばるよ~~~
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:32
鉄板マイスター様
お金をかけずに・・・というとかっこいいですが
かけられないのが本音です(涙)
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。