cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年11月08日

九州B1グランプリ『小倉発祥焼きうどん』

昨日は忙しさのあまり撮影ができませんでしたが
こちらが私のお世話になったブース
「小倉発祥焼きうどん」です




「焼きうどん研究会」の皆様が来られていました
普段はお勤めをされていらっしゃる方が集まった
街おこしのグループだそうです
黒いシャツは松田さん


九州産の小麦を使ったもちもちした麺に
秘伝のソースが香ばしく絡みます

中川さんと娘さんにも
お世話になりました!

よかよかブロガーみかんちゃんも来てくれてました!
まるで焼きうどんを焼いてるかの様なショット!
九州B1グランプリ『小倉発祥焼きうどん』
(実はパック詰めしてただけ。。。みかんちゃんブログより拝借)
みかんちゃんブログ~九州B1グランプリ三本松公園編

楽しい2日間
また新しい出会いをたくさんいただきました!
そして焼きうどん2200杯完売!
ありがとうございました

「小倉焼きうどん研究所」HP

「小倉焼きうどん研究所 アイドル部長だるまちゃん日記」



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 17:50│Comments(10)おいしいお店
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

お忙しそうだったので
早めに退散しましたが
りえママさん頑張ってありましたね♪
素敵でした☆

またゆっくりお話しましょうね(^-^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月08日 23:06
松田です。

お疲れ様でした。(*^_^*)

ほんとに助かりました。ありがとうございました。
今度は、りえママさんが小倉に乗り込んでくる番ですよ 笑。
認定書作って待ってます(^^♪
Posted by タラオ at 2009年11月08日 23:27
りえママ~(^^)/
二日間ほんっとにお世話になりました♪
りえママのお話も楽しかったです~
婚活は私の得意分野なのでなにかありましたらご相談くださいませ~♪笑
小倉の地で、タラオ君と竹ちゃんと研究所員一同、りえママのお越しをお待ちしておりま~す♪
Posted by みっちょん at 2009年11月09日 02:25
りえママもB-1参加だったんですね。
しかも焼きうどん食べましたよー(妻が買って来ました)
それはそれはお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 02:44
お疲れ様でした。

ホントは行きたくてしょうがなかったけど、医者から人混みに行くのを禁じられている身なので泣く泣く断念しました。

今朝のテレビ、りえママ映ってましたね(^^)
Posted by にょい at 2009年11月09日 19:51
みかんちゃん
お買い上げありがとうございます♪
並んだでしょ~~~? お疲れ様でした
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:26
タラオ様
お疲れ様でした!
お世話になりました
とっても楽しい2日間でした!
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:26
みっちょん
お世話になりました!
ホント皆さんいい方ばかりでホッとしました!
小倉行きたいです!
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:27
鉄板マイスター様
遠征されたんですね!
久留米どうでした?
焼きうどんありがとうございました♪
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:28
にょい様
お身体大丈夫ですか?
テレビ映ってたみたいですね
見れなかったけど。。。残念
Posted by りえママ at 2009年11月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。