cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年11月18日

人力屋 久留米医大前店

今日も寒いですね
またもやうどん気分です
今日はどこにしよ〜かな〜と迷っていたら
急な打ち合わせが入ったので
近くの医大通りの「人力屋 久留米医大店」に行きました

最近値下げされたようできつねうどん290円でした
安いっ
割引券くれるから240円で食べられるって事ですよね
お財布に優しいうどん屋さんだわ


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 15:43│Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント
安いですね・・・・・
こんな安いお店~ありませんね
ホントお財布にやさしいですね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月18日 19:46
ハーモニーベル様
安くなっていたのでびっくりしましたよ!
Posted by りえママりえママ at 2009年11月19日 15:50
人力屋、高校の時は週3日は行ってたような♪
聖マリアのとこ★安いけどうまいっ!
Posted by チョキ at 2009年11月19日 16:16
チョキ様
マリアのとこもよく行ってましたね~
朝まで開いてるんですよね
Posted by りえママ at 2009年11月20日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。