cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年12月06日

田舎だんご

いきなりだんごが大好き
八女に「田舎だんご」というお店があったので買ってみました


大きいですね~(携帯比)
切ってみる

分厚いです~(喜)

おいもがとろけそうなくらい柔らかい

おっ
ここは私の大好きな久留米のお店の姉妹店のようです
他にうきはにもお店があるみたいですね
1こ100円とお手頃価格ですよ

HP見つけました
「田舎だんご」
http://www.inakadango.com

同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 15:53│Comments(8)おいしいお店
この記事へのコメント
博多ユメタウンの一階に売ってあるいきなり団子も大きくて
美味しいですよ・・・¥100で~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月06日 15:59
いきなり団子ですか!
やばいっ  よだれが・・・
Posted by itoya at 2009年12月06日 16:56
いきなり団子ですね。
かなりデカっいですね。会社の近所には黒あん・白あん・紫あんと3種類あります。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 17:17
あー!
熊本で食べた!
熊本名物ってわけじゃなかったのかー(@_@;)
Posted by 式 at 2009年12月06日 23:13
コットン様
情報ありがとうございます!
なかなか博多までは行かないので行ってみたいですね~
Posted by りえママりえママ at 2009年12月07日 09:57
itoya様
2個も食べちゃいました!
めちゃおいしかったです♪
Posted by りえママりえママ at 2009年12月07日 09:58
パセリ様
ここは黒あんとヨモギでした!
Posted by りえママりえママ at 2009年12月07日 09:58
式ちん
もともとは熊本名物ですよ!
こちらは熊本に近いからじゃないですかね?
Posted by りえママりえママ at 2009年12月07日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。