cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年12月30日

「枕の味がする!」

今日は先輩がご飯を食べに来てくれました

4人でわいわい楽しいおしゃべり
最後のお茶にそば茶をお出しした

オニ「これ何ね
「そば茶です」
オニ「うん、そばがらの味がする」
「そばがらって殻じゃないですか
枕に入ってるやつでしょ
オニ「うん、枕の味がする

一同大爆笑でした(本人以外)
来年の流行語大賞はこれで狙おうと盛り上がりました


同じカテゴリー(ココチ開業日記)の記事画像
差し入れがキター( ̄∀ ̄)
仕込みday
そしてチラシも作ってみた
夜中のパフェ試作
ココチ仮営業日記【12/31】
ココチ グランドオープンのお知らせ
同じカテゴリー(ココチ開業日記)の記事
 差し入れがキター( ̄∀ ̄) (2010-01-03 23:20)
 仕込みday (2010-01-03 22:17)
 そしてチラシも作ってみた (2010-01-02 04:16)
 夜中のパフェ試作 (2010-01-02 04:09)
 ココチ仮営業日記【12/31】 (2009-12-31 15:18)
 ココチ グランドオープンのお知らせ (2009-12-30 12:16)

Posted by りえママ at 00:43│Comments(3)ココチ開業日記
この記事へのトラックバック
こんにちはスニィンです。


ココチカフェでプチ忘年会。
名言が生まれました。

「枕の味がする」

ではではよいお年を(笑
おまけ【てくてく午後】at 2009年12月30日 16:46
この記事へのコメント
もう本格オープンされたんですか?!
おめでとうございます◎   ん・・・仮?

りえママんトコは
「枕の味のお茶」が頂けるんですね。
そりゃ行かなきゃ! きっと福岡初上陸ですよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月30日 02:16
マイスター様
まだまだ仮です。。。
年明けがんばります(笑)
Posted by りえママりえママ at 2009年12月31日 20:18
スニィン
おまけアップありがとうございます
本当に愛すべきオニです(*^_^*)
Posted by りえママりえママ at 2009年12月31日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。