cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年12月31日

1年の終わりに

今年は私にとって激動の(と言ったら大げさかな。。。)1年でした☆

思いもよらぬ「しのび家」閉店
今年の始めには考えもしませんでした

そして閉店してから
今後の自分についてじっくり考えました
今後の自分・・・というより
今後10年間の生き方について。。。といったほうが正しいかも

いつもいつもこの13年間半がむしゃらで
前を向いて走り続けることで精一杯でしたが
少し立ち止まる時間ができたことで周りを見渡す余裕ができた

やりたいこと
やるべきこと
しなければならないことに
思いをはせることができた

そして
どういう生き方が今後の自分と愛するもののためにベストか?と考えた結果が
「ココチ」の開店という自然の流れになったような気がします

自営という形を辞めようか。。。
お勤めをしようか。。。

悩んだ私の前には
いつも私の次のお店を待っててくださる常連さんやブロガーさんの応援がありました
そして
そういう声に背中をおされて
「ココチ」の開店までこぎつけました

年明け
4日はいよいよ「ココチ」スタートします
あたしの「リ・スタート」がやってくる

みんなの応援に応えたい!

この1年間本当にありがとうございました

         ココチカフェ 西村利枝



同じカテゴリー(りえママの日常)の記事画像
チャンカメさんオフ会で正栄軒へ
早仕舞い&晩酌
後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩
初詣
除夜の鐘
娘のポルノ写真を販売する母親
同じカテゴリー(りえママの日常)の記事
 表現の自由 ネットのマナー (2010-03-22 18:12)
 チャンカメさんオフ会で正栄軒へ (2010-02-21 02:00)
 早仕舞い&晩酌 (2010-01-20 21:22)
 後輩のスーツをぱつんぱつんで着る先輩 (2010-01-04 21:29)
 初詣 (2010-01-03 13:55)
 いつまでも子ども気分で (2010-01-02 18:30)

Posted by りえママ at 19:44│Comments(8)りえママの日常
この記事へのコメント
お世話になりました!りえママさんの一生懸命な姿はいつもじーんと伝わってきます。ココチカフェがりえママさんとお客さんの心地いい空間になりますように応援しています。ありがとうございました。
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月31日 19:56
ぴあ様
こちらこそお世話になりました!
よいお年をお迎えくださいね☆
Posted by りえママりえママ at 2009年12月31日 20:02
いよいよですね
子どもをもつ女性にとって
仕事はいつも これでよいのか
と自問自答することばかりです

考えて考えて出された結論でしょうから
あとは頑張るのみですね!!
応援してます。頑張ってください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年12月31日 20:08
HANABUSA様
子育てをしながら仕事をしてこられた
大先輩のハナブサさんのコメントには
いつも励まされます
自分はまちがっていないと勇気付けられています
来年もよろしくお願いします!
Posted by りえママりえママ at 2009年12月31日 20:11
六角堂で偶然お会いして、やっとしのび屋上陸はたしたとおもいきや閉店(笑) 


ココチにもお邪魔しますので来年もよろしくお願いします(^O^)




相方ともどもwww
Posted by たこばす(株) at 2009年12月31日 20:30
たこちゃん
きてねん♪(*^_^*)
相方にもよろ~♪
Posted by りえママりえママ at 2009年12月31日 20:33
りえママ、大変な?激動の一年でしたね。でもりえママの選択は正しいと思いました。いつも尊敬してます(*^_^*)今年は何度かお会いできてよかったです。また来年もよろしくお願いします☆頑張って行きましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 22:57
おちゃりん
がんばるよぅ!
Posted by りえママりえママ at 2010年01月02日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。