cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年01月26日

cocomi効果(*^o^*)

じゃじゃーん

実は今月25日発行の「cocomi」2月号の表紙になってま〜す
うれすぃ〜☆

だからかな…
今日はランチタイムが忙しくて
未だに片付け&仕込みに追われています
嬉しい悲鳴

Posted by りえママ at 18:01│Comments(7)
この記事へのコメント
見ましたよ~cocomi!!明日、お邪魔しようかな?!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月26日 19:26
見ましたー!
芋は焼いてないっぽい(w
Posted by てくてく午後 スニィン at 2010年01月26日 19:30
うちはcocomi効果ないよ
Posted by 泡盛 at 2010年01月26日 21:02
先程拝見しました☆
値段お安いのをアピールするコメントだったらいいのになーって思いましたo(^-^)o
Posted by のんじ at 2010年01月27日 00:34
cocomi 見ました。

ランチを食べに行きますね

りえママさんのブログをリンクさせて頂きました。
Posted by くま子 at 2010年01月27日 00:39
昨日 廻でcocomiをもらったものの
表紙とは気がつきませんでした

あらら 表紙ヤン

すばらしい・・
Posted by masa at 2010年01月27日 04:40
昨日はお邪魔しました。

いそがしか~!
ぬっか~!
おいしか~!なお店でした。

覗き見したランチが美味しそうだったので
また今度。

初めてお会いしたりえママは想像より若くて元気でした。
チーズケーキも評判良かったです!

勝手ながら当ブログで紹介させてもらいました。
(嫌な時は言ってください)
Posted by ふくわうち at 2010年01月27日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。