cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月04日

ブリヂストン創業者石橋正二郎

今日の新聞より

ブリヂストン創業者石橋正二郎さんが繰り返し語った言葉らしい

「強い者が生き残るものでもない
賢い者が生き延びるものでもない

唯一、生き延びることができるのは変化できる者である」

今こそ必要な言葉のような気がします

Posted by りえママ at 23:43│Comments(5)
この記事へのコメント
ダーウィンの進化論でも同じようなことが言われてますねっ
&つい先週朝礼で「生き残れるのは、強い会社でもない、大きい会社でもない、変化できる会社だっ!!!」とやったとこでしたっ(*^v^*)
Posted by 229 at 2010年02月05日 00:11
私も変化しなくっちゃ~!
Posted by いちひまじん at 2010年02月05日 07:21
いい言葉ですね。確かオバマさんも、チェンジって言ってましたね。
Yes We can!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年02月05日 13:33
深いですう(*^_^*)

私はあまりの早い変化について行けません^^
Posted by コメット at 2010年02月05日 15:40
おいちゃんは、変か?
Posted by おやずぃ〜 at 2010年02月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。