cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月18日

今日のランチ〜おから入りつくねの照り焼き〜

おからを大量に入手
と言う事で今日のランチは「おから入りつくねの照り焼き」

ヘルシーだけどボリュームたっぷり

しかしいつもの悪い癖が…
大きすぎて食べきれなかった方もいらっしゃったようです…
私はいつも何を作ってもでかい多い

行く末はデカ盛り食堂のおばちゃんになってるかも…


同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事画像
煮込みハンバーグ
鶏といんげん・さつまいもの天ぷら
サバの塩焼き
揚げ鶏のねぎソース
麻婆春雨
ブリカマ塩焼き
同じカテゴリー(ココチのごはん)の記事
 煮込みハンバーグ (2010-11-12 19:08)
 鶏といんげん・さつまいもの天ぷら (2010-10-29 15:39)
 サバの塩焼き (2010-10-29 15:31)
 揚げ鶏のねぎソース (2010-10-25 17:40)
 麻婆春雨 (2010-10-18 14:15)
 ブリカマ塩焼き (2010-10-13 14:12)

Posted by りえママ at 16:54│Comments(14)ココチのごはん
この記事へのコメント
いいじゃないですか
ボリュームがあって
お客様も喜びますよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月18日 17:15
美味しそう♪♪
おからなら、食べ過ぎてもそんなに気にならない!?
女性に嬉しいメニューですね☆
個人的にも、そのボリューム感が嬉しいですっ(^o^)
Posted by Natural Heart at 2010年02月18日 17:57
わらじ並み つくねで美味しそう〜 お得感いっぱいで良いと思いますよ〜♪
Posted by woltan at 2010年02月18日 17:58
よっ!太っ腹!!

妊娠したんか?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月18日 18:07
豆腐ハンバーグだと思った。
Posted by 豆津橋渡 at 2010年02月18日 18:17
うわ~美味しそう!!
私なら大喜び!!私、お会いした事もないのに・・・・
今朝の夢はりえママさんの夢でした~・・・
二人で大笑いしてました~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月19日 10:02
でかそうじゃぁー(@_@;)
Posted by at 2010年02月19日 13:32
シゲポン様
皆さん、何とか完食してくださるのでありがたいです
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:45
Natural heart様
おからはヘルシーで健康にもいいからちょっとくらいでっかくても大丈夫かな?
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:46
Wolton様
ありがとうございます!
お客様に喜んでいただけたらいいなぁ~♪
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:47
おやずぃ~
(怒)
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:47
豆津橋様
今度はおからハンバーグで行こうかな~♪
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:48
パセリ様
(笑)
光栄です!
本当にお会いしたこともないのに
まだ見ぬアタシはどんな顔だったでしょう(笑)
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:49
式ちゃん
でかいよ~~!
でもおからだからメタボでも大丈夫(爆)
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。