cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年03月16日

広島じゃけぇ〜お好み焼きドロップス〜

お客様から広島みやげをいただきました!

「広島お好み焼きドロップス」
完璧にネタです

味はまさにお好み焼きがほの甘いんです
ビミョーだけど美味しい
くせになるかも…

今なら
おすそ分けあります

Posted by りえママ at 15:38│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ~~~いいお客様ですね~。
食べてみたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 15:52
あれっ!?
見たことない!
どこで売っとるんじゃろ?
Posted by ノーテン小作人 at 2010年03月16日 16:20
こんなのもあるんですねぇー
先日は「かんぴょう生キャラメル」の話を聞きました。
私たちも何か開発せねば!です。。。
Posted by つるまるつるまる at 2010年03月16日 18:39
はっきり言って、“微妙な味”です。
ただしこれは、ドロップをなめながら“いいちこ”を
飲んでいたせいかもしれませんが。
Posted by チャンカメ at 2010年03月17日 19:12
パセリ様
あと2つ残っています!
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:28
ノーテン小作人様
お土産やさんかな・・・?
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:28
つるまる様
かんぴょう生キャラメル。。。
ビミョーですね。。。
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:29
チャンカメ様
それはいいちこではなく「しろ」でした!
Posted by りえママりえママ at 2010年03月22日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。