cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年04月26日

うきは馬食いツアー

今日はココチ主催
「うきは馬食いツアー」です

うきは馬食いツアー

うきは馬食いツアー

うきは馬食いツアー

馬刺や馬料理をお腹ぱんぱんになるまで食べました
次回はいつにしましょう

Posted by りえママ at 20:59│Comments(5)
この記事へのコメント
記事に関係ないですがcocomiのハンバーグ特集にお店出てましたねo(^-^)o
改良ハンバーグ食べに行かなくては☆
Posted by のんじ at 2010年04月26日 22:16
のんじ様
ハンバーグはふわふわに変わりました!
こちらのほうが人気あるみたいですね♪
Posted by りえママりえママ at 2010年04月27日 00:31
昨日は会議後に研修会があることを前日に聞き・・・

盛り上がったみたいですね。

馬勝ったでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 06:38
ボビーさん……

↑↑↑おやじやぁ〜
Posted by きのこ村 at 2010年04月27日 08:38
あ~(゜o゜)

噂の馬刺し食べ放題ですね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月27日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。