cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年04月29日

おそうじジョーズ きららさん

まったりとした祝日
3連チャンの疲れで遅出出勤から始まりました。。。

今日は 「おそうじジョーズ」きららさんと社長におこしいただきました

ココチでは昼下がりのカフェタイムに
ミニセミナーを開催したいと思っています

前から気になっていた
きららさんの「きれいマイスター講座」
ココチでもミニセミナーを開催できないかのご相談でした

きららさんとは
何度かご挨拶をしたことはあったけど
じっくりお話をするのは始めて

これがまあ
さっぱりはっきりしたエネルギッシュな方で私と大変波長の合いそうな方でした
私はサバサバした女性が好きなので
思わず「チーム男前」にお誘いしようかと思ったくらい(笑)

ちょっとお話しただけで
お掃除にたいする情熱をビシバシ感じました!
それとびっくりするお掃除のコツや豆知識

これはすごいセミナーになりそうな予感
ドキがムネムネしますね~

ミニセミナーも実現出来そうで
有意義なお話しでした♪

社長・きららさん
ありがとうございました!
Posted by りえママ at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔したしましたぁ
ハンバーグ美味しかったです♪念願が叶いやっとお話が出来お食事が出来とても感謝しています
ありがとうございました
チーム男前!良いですねぇ(笑)是非とも誘って下さいまし♪
Posted by きらら at 2010年04月30日 13:15
きらら様
さっそく参加したいというお問い合わせがありました
楽しみです
Posted by りえママりえママ at 2010年05月05日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。