cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年05月05日

鳥栖市「牛船」のハンバーグ


そしてこちらはちょいと前に行った「牛船」のハンバーグ

和牛100%のつなぎなしのお肉を
炭焼でレアやミディアムでいただきます

まさにお肉を食べている!という実感のあるハンバーグは
どの方のブログを見ても評価が高いです
知人に聞くと
「焼き方はレアと言わなきゃいけない」そうですが
ミディアムでお願いしてしまいました。。。

お肉お肉したハンバーグ
包丁で叩いたミンチらしいので
ユッケのようなイメージかな?

お肉が非常に美味しかった♪
満足♪





Posted by りえママ at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
牛船はディナーデートに使える大人のハンバーグですな、いやあれはハンバーグではない( ̄∀ ̄)
子供も大人も美味しく食べれるハンバーグ目指して下さいo(^-^)o
Posted by のんじ at 2010年05月07日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。