cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年05月10日

ココチのチーズケーキ 大名上陸!

昨日は
「スウィートカラーでHappyに」
「sweetcolor」さんのお申出により
ココチのチーズケーキが大名上陸しました!

記事はこちら

「ただのチーズケーキですよ~」
と恐縮しながらのご提供でしたが
皆さんに喜んでいただけたようです

ココチのチーズケーキ 大名上陸!



sweetcolorさん
運んでくださったメンタイさん
ありがとうございました!
Posted by りえママ at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
りえママさん
ありがとうございました!
本当に皆さんに好評でしたよ^^
プチプチ感が以外で…気に入りました♪
また宜しくお願いします。
そして、リアルにりえママさんに
会いに行きたいと思っています♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月10日 23:59
SWEETCOLOR様
この度はありがとうございました!
好評だったということで
お世辞でも嬉しいです♪
また別の機会にでも顔を合わせる機会があるでしょう
宜しくお願いしますね
Posted by りえママりえママ at 2010年05月11日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。