cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年05月21日

り◯ママ生誕祭げなっ

とあるカフェのとあるオーナーさんの
「り◯ママ」さんの
「生誕祭」(なんじゃそりゃ)があるらしい。。。

以下は主催者「美◯丼」のブログより


~り◯ママ生誕記念祭の詳細が決定しました。

主人公のり◯ママをゆっくり楽しませよう

ってな理由で。。当日は食事を用意してません。

アルコールのみです。


なので、必ず何かアテを持参して下さい☆

でも、それじゃ飲食店としてはどうなんだ?

申し訳ないだろう…(涙)

って事でいつもより2杯以上多めに飲んで下さい(笑)

プレゼントは男前り◯ママの女子力がUPする何か。。笑

ではでは、当日のご参加、よろしくお願いいたします。

同時に飲食店様の食べ物提供の協賛!激しく募集しております!

串物、鍋物、なまぐい系、激しく募集!





   り◯ママ生誕記念祭詳細

日時 : 5月29日(土) 夕方ぐらい~エンドレス

・誕生日ケーキは手配済み(まんぷく氏担当)。
・食べ物を1人1品~必ず持ってきてね。
・会費は飲んだ分だけ支払い。
・だからいつもより2杯多めに飲んでね。
・誕生日プレゼントは女子力がアップする何か!必須!笑


手ぶらでよかです。。。



Posted by りえママ at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。