cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年05月24日

ブロガー葵さんご来店

ブログ 「水仙Library」 の葵さんにご来店いただきました!

とっても勇気を出してご来店いただいたのに
ちょうどその日に限って朝の準備が押しておりまして
なんのお構いもできないままのご来店でした

しかも。。。
チーズケーキがボロボロ。。。(涙

葵さんスイマセン。。。
こりずにまたお会いしましょう
ご来店ありがとうございました!
Posted by りえママ at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
りえママさん、こんにちは。
記事に書いていただいているとは知らず今頃になりましたが先日は本当にありがとうございました。
ハンバーグもチーズケーキもとてもおいしかったです!
緑と明るい光が射し込む店内、本当に居心地が良かったです。
子供たちも行きたがっていますので次回は3人でお邪魔させていただきたいと思います。
りえママさん、本当にありがとうございました(^-^)
Posted by 葵 at 2010年06月12日 18:18
葵様
いいえ~
こちらこそご来店ありがとうございました!
またぜひに~~♪
Posted by りえママりえママ at 2010年06月15日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。