cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年06月01日

みんなありがとう♪生誕祭

さてさて
大興奮のうちに終わった「りえママ生誕祭」(自分でゆーなっ!)

皆様
ご参加ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

毎年の誕生日をジミ~~に祝っておりましたアタクシとしては
お世辞抜きに
今までで一番にぎやかな誕生会でしたっ!

幹事(けして宴会したかっただけではないと信じてるよっ!)の丼
ご参加の皆様
コメントくださった方
昨日・今日もお店に顔を出してくださった方

ほんとに「おめでとう」の言葉が嬉しくて
でも照れ屋でなかなかうまく表現できなくて
ありがとう&ごめんなさい

楽しかった誕生会のヒトコマを

みんなありがとう♪生誕祭
プレゼントの帽子をかぶって満面の笑みのアラフォー

みんなありがとう♪生誕祭
後輩まんぷくちゃんから2重ねのケーキ

みんなありがとう♪生誕祭
ケーキを切らされる主賓(笑

みんなありがとう♪生誕祭
ふたまわりも年下の若手とケーキ入刀という笑いもの
それにも関わらずはしゃぐ◎8歳

みんなありがとう♪生誕祭
食う!食う!食う!

みんなありがとう♪生誕祭
飲食店にあるまじき持ち寄りパーティ

みんなありがとう♪生誕祭
「とうふちくわ」君現わる!


テーマは「女子力アップ」らしくたくさんのお花を頂きました
女子力についてはビミョーな結果となっております

みんなありがとう♪生誕祭

幹事お疲れ!美幸丼ブログ

ガンバレ!ベンツ君ブログ

あとは。。。この方のブログをお楽しみに♪
Posted by りえママ at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ。
かなり遅くなりましたが、先日はご馳走さまでした。
スゲ~旨いハンバーグでした。

…ちなみにウチのご近所さんがそちらで働いていることが判明しました(笑)
不思議なご縁で~(^^)v
Posted by KOJI at 2010年06月03日 20:12
KOJIさん
いいえ~こちらこそ!
ご近所さん?おうっ!Fさんかな~?
Posted by りえママ at 2010年06月03日 23:22
やっとブログ書いたですよん。
Posted by てくてく午後 スニィン at 2010年06月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。