cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年06月25日

「KIZUNA」取材


今日は
「月刊くるめ」さんが発行されている
「KIZUNA」という雑誌の取材を受けました

「KIZUNA」は「読むだけで家族のきずなが深まる会員制マガジン」というテーマで
定期購読のみの販売をされているそうです

その中の「卒業妻からの処方箋」というコーナーで
見開き2ページフルカラーです!

いざ後輩まんぷくちゃんにファンデーションを借りて
ばっちりお化粧しました!

しかし。。。
肝心の内容については
結婚生活をあまり覚えていない。。。
うろ覚えの中
一生懸命取材に答えるアタクシ。。。
今まであまり公開したことのない結婚生活がダダ漏れでした(笑

ネタがネタだけに聴きづらそうな編集者&お客様
でも過去があって今がある!
今はこんなに幸せに笑えるアタシにとって
過去のことなんて思い出話かネタにしか過ぎません
子どもを産ませてくれた元旦那にも少し感謝してるし♪

7月10日発行らしいので
ココチに持ってきていただきます
どれくらいウケるか楽しみです(笑


Posted by りえママ at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。