cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年08月02日

「中津留」のさたちん

知り合いの「さたちん」が息を切らして来店してきました
「りえママ!大ニュースです!」

さたちんはすき焼きやしゃぶしゃぶのお店「中津留」のてんちょーさんです

そんなにあわててどうしたのかと聞くと
ブロガーの大御所「チャンカメ」さんが
ランチを始めたばかりの中津留にご来店されたようです
ブログを見てみるとさたちんもしっかり写っています
しかもなんとチャンカメブログに人物が載るのは初という快挙です!

さたちんはチャンカメさんに会いたいばかりに
私の主催した「ブロガー交流会」に参加したという経緯もあり
チャンカメさんの来店に大変大喜びでした
よかったね~ さたちん

ということで
うちのブログにもついでに載っとく?という写真でした



ちなみに後日談で
どうもチャンカメブログに載った初の人物は私らしいことが判明。。。
自分の二の腕に改めて驚く写真を発見してしまった。。。icon50icon50icon50

Posted by りえママ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あこがれのチャンカメさんにお会いすることができたのは
りえママ主催のブロガー交流会のおかげです。
ほんとにありがとうございます。
出会いに感謝!

久々に交流会を催されては???
Posted by さたちん at 2010年08月02日 18:41
りえママさんがブロガー交流会をしてなかったら、
私が「中津留」に行くことはなかったでしょう。
オフ会には変な人が入り込んでくるという欠点は
ありますが、やはりオフ会開催は大切ですね。
Posted by チャンカメ at 2010年08月03日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。