cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年08月16日

「サイバラかあさんとアジアの子どもたち」

告知で~す!

私が所属する「久留米青年会議所」では
漫画家の西原理恵子さんを招いてトークライブを開催します
「ぼくんち」や「毎日かあさん」などを書かれた人気漫画家さんの
楽しいお話が聞けると思います

題して
「サイバラかあさんとアジアの子どもたち」

9月11日(土)14時開場 14時半開演
久留米市民会館にて


入場は整理券をお持ちの方が優先になりますので
久留米青年会議所事務局までFAXかMAILで
FAX 0942-32-9855
MAIL info@kurumejc.or.jp

Posted by りえママ at 17:37│Comments(8)
この記事へのコメント
講演面白そうですね~。行ってみよう~。
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月16日 18:42
ぴあ様
お願いします~~~!
Posted by りえママ at 2010年08月16日 19:03
この人と 神足さんが競作した

「恨みシュラン」という本は
名作です。
Posted by masa at 2010年08月17日 03:34
masa様
「恨ミシュラン」読んでましたね~
確か男性週刊誌に掲載されていたかと
Posted by りえママ at 2010年08月17日 15:27
メールで、2人分申し込みました。
メールを送るだけで、参加出来るのかな?
Posted by チャンカメ at 2010年08月17日 15:41
チャンカメさん
確認してみますね~!
Posted by りえママ at 2010年08月17日 18:08
チャンカメさん
チケットは送付だそうです
住所をお知らせでないなら、まだご連絡が行くと思います^^
Posted by りえママ at 2010年08月17日 18:29
お手数かけました。
住所は書き込んだので、チケットが送付
されるのを待ってます。
Posted by チャンカメ at 2010年08月17日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。