cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年09月07日

「目指せ大繁盛店今日もつれづれなるまましのび家」

とっても恥ずかしい事なのですが。。。
昔のブログを読み返しています!

今よりず~~っとず~~っと真剣に仕事に取り組んでいます(笑
そして子どもが小さくて自分の中に閉じこもり気味だったので
本当にひとりごとに近いブログです

子どもの成長を感じてしまうエピソード
とっても懐かしくて。。。

ココチのお客様は
最近常連さんになってくださった方が多いので
昔の話を知らない方も多いと思います

3年半前からの日記です
眠れない夜にはいかがですか?
あの息子が片言なんてね。。。
Posted by りえママ at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。