cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年09月25日

しものせき水族館「海響館」

昨日は子ども達を連れてバスハイクに参加

行き先はしものせき水族館『海響館』です!

貸切バスに乗ってGO!
関門海峡を越えるのなんて何年ぶり。。。(涙

ここは日本最大級の「ペンギン村」(昭和世代には懐かしい名前ですね)があるということで
ペンギン君達ががいっぱい!

しものせき水族館「海響館」

しものせき水族館「海響館」

下関ということで
様々な種類のふぐや
関門海峡に住む魚たちも多かったです

神秘的なエスカレーターで4階へ
しものせき水族館「海響館」

たくさんのお魚に大はしゃぎです
しものせき水族館「海響館」

個人的には
先月行った「うみたまご」より楽しめたかな~♪

そしてこの後は門司港レトロに向かいました




Posted by りえママ at 02:26│Comments(1)
この記事へのコメント
え~、私も行きました、これ!!
一緒に行ってたんですね♪
Posted by Megumi at 2010年10月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。