cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年10月29日

「久留米をこよなく愛す」

昨日はまったりした夕方に
「久留米をこよなく愛す」ののんじ君が来てくれました!

こののんじ君とチャンカメさん
私の中で「2大人気ブロガー」だと(勝手に)思っています


違いを言えば
チャンカメさんは手頃な「麺ものやB級グルメ」が中心で
割と年齢層の高い男性読者が多いように思われます

のんじ君の方は
「和食・フレンチ・イタリアン・中華・カフェ」と幅広い
おしゃれなランチを食べ歩いているので
女性層の読者が多いようです

いやいや
こう書いているとチャンカメさんがオシャレじゃないようですが
そうではありませんよ~(笑)


さて本題

「久留米をこよなく愛す~cocochi cafe~」

ちなみに
前々回(1月16日)の記事
まだまだオープンして1ヶ月もたたない頃
メニューや料理・店の方針に試行錯誤の悩める毎日でした

前回(6月15日)の記事
そういやハンバーグ祭りの時か~!
くーみんテレビにも出て
少しお客さんが増えた頃ですね

実に3回も来ていただいている!
しかも・・・
「ブロガー達の母なる存在」ですってよ!
オホホホホ
聞ーた?そこのあなたっ!

今回の記事を読んで
前回・前々回より少し評価が上がった気がすると
勝手に自己満足っ!(エヘ)

のんじ君
ご来店ありがとうございました!

まだまだ発展途上のココチですが
いつもいつの時も
暖かく見守ってくださるお客様には
本当に頭が上がりません
Posted by りえママ at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆
記事に大々的に取り上げて頂きありがとうございました。
今回はハンバーグの焼き色に注目してましたがバッチリでした♪ハンバーグ試行錯誤して今の形になってるのが感じ取れました!小鉢2品も含め僕の好きなものばかりだったので最初から最後まで美味しくいただけました~。
Posted by のんじ at 2010年10月29日 23:18
のんじ様
タルタルが少し残っていたのでお口に合わないのかと心配しましたよ~!
タルタルもチキン南蛮もお客様からのリクエストが多いので、週一チキン南蛮デーをつくろうかと思っているところなんですよ♪
Posted by りえママ at 2010年11月01日 15:31
初回記事のときは、たまたまお店にいましたね~
試行錯誤の時期でしたね~
いまのこなれ方を見ると懐かしいですね(*^v^*)
Posted by 229 at 2010年11月02日 18:31
229様
あの頃は。。。ひどかった(爆
いまでも試行錯誤は変わらないですけどねw
Posted by りえママ at 2010年11月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。