cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年12月03日

イケメンアスリート♪

と書いてしまうと
いまどきイケメンなんて古いと思われるんでしょうか?

先日我がココチに
今をときめくイケメンアスリートがやって参りました~~~♪♪♪

じゃじゃ~~~ん!

イケメンアスリート♪

久留米競輪の競輪選手サンたちです

真ん中の「坂本亮馬」選手は今をときめく常勝選手で
彼の「競輪祭」出場の応援会だったようです
(スポーツ新聞の一面を飾るほど有名な選手なんですよ~

ちなみに後列右端のシマエイ兄さん 
わがココチクラスタにファンがいっぱいいるんですよ~♪

居合わせたお客様が
「今の競輪選手はイメージが変わったねぇ」
と言われるくらい
皆さん爽やかで礼儀正しい好青年です

皆様
応援よろしくお願いしま~す!

「福岡競輪選手会ブログ」
Posted by りえママ at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。