cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年12月28日

中国大明火鍋城

先日、知人のお誘いで
「中国大明火鍋城」に行ってまいりました

辛いものに強いわけではないけれど辛いもの好きな私
意を決してチャレンジ!



といっても参加したのが遅い時間だったため
この2品でした

ひき肉と春雨のピリ辛?(いわゆるマーボー春雨かな?


こちら看板メニューの坦々麺
からあぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!


ハァハァ ハァハァ
とってもスパイシーで美味しかったです! ハァハァ

Posted by りえママ at 18:22│Comments(1)
この記事へのコメント
辛いの苦手なんですよね・・・全部食べれました??
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。