cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年12月31日

年の終わりに

今年は出逢いに恵まれた一年でした



去年の12月の終わりに
新しく「ココチ 」をスタート

新しい事に慣れないまま
試行錯誤に悩める毎日

そんな中で
新しい仲間が
ひとりひとりと増えて行きました

ココチはやっぱり楽しいな
ココチで過ごす時間はあっという間だなと

その方達から
元気や勇気をもらい
支え励まされた年でした



ココチに集まってくれる皆さんに
言葉にできない感謝を

いつも笑顔と勇気をくれる
私の家族に感謝を



今年も
大好きな事を我がままに思い切りやりながら
無事に1年が過ぎようとしています


私を支えてくださる全ての方に
実りある明るい新年がやってまいりますように
心より祈って



本当にありがとうございました

Posted by りえママ at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。良いお年をお迎え下さい<m(__)m>
Posted by 翔太 at 2010年12月31日 23:03
りえママ、今年は会えませんでしたね。また来年、来年お会いしましょ!
よいお年を☆
またよろしくお願いします^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2010年12月31日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。