cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年01月09日

ダイエットは明日から~♬

という懐かしいCMがありましたが( 笑

新年にいくつか目標を立てましたが
その内のひとつにダイエットがありまして

目下人生最高のウエイトを更新中の私としましては
そろそろヤバイと自覚することしかりでしたが…

新年をもって
少し真面目に取り組んでみようかなと思いました

そんな矢先
新年会中に仲間内3人で
ダイエットバトルをやる事になり\(//∇//)\

期限は三ヶ月
私の目標は7kg

1月6日より始まり
2日半の断食
昨日より雑炊生活

という事で
本日の子ども達とのジョイフル晩ご飯は雑炊でした☆






Posted by りえママ at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。