cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年01月10日

美味しいほっけんぎょう

楽しいほっけんぎょうでした

私が炊き出しにお手伝いしたぜんざい
隣で餅つきをして
つきたて餅の美味しいぜんざいでした


こんな大鍋にいっぱい!


こちらは本物の竹で贅沢なかっぽ酒
一升瓶がどんどん空いてましたよ



焼きそば



子ども達もおすそ分けにあずかりましたよ



最後には残り火で焼きマシュマロ
外側はサクッと
中はトロッと
なんて贅沢なおやつ♡


本当に美味しく楽しいほっけんぎょうでした
主催者の峰クラブの皆様、お疲れ様でした
貴重な体験をありがとうございました
また来年もぜひぜひ参加したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted by りえママ at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!
本日は本当にありがとうございました!

是非来年もお越しください!!
お待ちしております。(*^。^*)
Posted by ミヤケイ at 2011年01月10日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。