cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年04月20日

新じゃがと牛肉のデミソース煮込み

新じゃがと新たまねぎにはまってます
この時期だけのお楽しみ♬

今日は新じゃがと新たまねぎ・人参・えのき・牛肉をデミソースで煮込みましたー!

お野菜が美味しいと思うようになったのは
ほんとにオトナになってから
年取ったなあ( 笑





Posted by りえママ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
新たまねぎ、新じゃががおいしそう・・・
しかも、ひき肉にデミ・・・
行きたいけど、今週は行けない・・・
次のに期待!\(^0^)/
Posted by 229 at 2011年04月20日 23:59
229様
ずいぶんのご無沙汰ですね~( ´ ▽ ` )ノ
お忙しそうで何よりです
またぜひぜひ♬
Posted by りえママ at 2011年04月21日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。