cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年09月10日

ココチチャリティーイベント

勝手に名づけておりますが。。。

「ココチ3.11プロジェクト」

東日本大震災の被災地から遠く離れたこの久留米で
震災が風化していかないよう
少しでもココチなりに支援をしたいと思い立ち上げました!

ココチチャリティーイベント

当日は
アイスクリームやおにぎり、つきたてのお餅や
コーヒー、カレー、ホットドッグなどの販売があります

さらに¥500でボディジュエリーアートや鍼灸治療
無料ライブも行われます

ありがたいことに、熱い仲間がチャリティーで協力してくれます!

当日の売り上げ収益金は全額募金いたします

皆様のお越しをお待ちしております♪



***なお、今回のイベントにつきまして
被災地で亡くなられた方のご親族から
支援の気持ちはありがたい、が非常に複雑な気持ちである
というお言葉をいただきました

開催に関しまして
その方のご心情を考えました

しかし、やはり私なりに東日本のことを考えると
自分なりにできる事をやりたいと思うようになりました

方法は間違っているのかもしれないです
でも、自分が今できる事をやっていこうと思います

皆様のご支援に心より感謝いたします***


Posted by りえママ at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。