cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年09月17日

九州クリエーターズマーケット

本日、明日より2日間行われる
「九州クリエーターズマーケット」の準備のため
筑後の地まで行ってまいりました!

会場ではもう作家さんたちの設営がおこなわれてましたよ!

広い会場!!!

ココチは2階
ずーずーしくも階段にのぼりを出させていただきました!


2階上がってすぐのココチの場所



準備が終わったら、下に降りて作品を少し見せていただきました
九州中からモノづくりをされてる方が集まっているようです






なんか見てるだけでわくわくしてきました♪
明日が楽しみです
皆さんどうぞお越しくださいね~~~!



お隣では「KIP FES 2011」
という野外コンサートが行われるようです
こちらはもなんと!入場無料!

お出かけする価値はありそうなイベントです

Posted by りえママ at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
わっ!楽しそうですね。残念~仕事で行けない・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2011年09月19日 15:24
すばらしいイベントでしたね。
なんと!ユニークマンは同じくヒットしてましたね(*^v^*)
すこししか買わずにすみませんm(_ _)m
あ、ちなみにソフトクッキーは大好きなので、余ってたら買います!
Posted by 229 at 2011年09月20日 19:02
ぴあ様
すごく楽しいイベントでした!
来年はぜひ!
Posted by りえママりえママ at 2011年09月26日 20:42
229様
ご来場ありがとうございました!
ソフトクッキーはうちの冷凍庫に眠っておりますw
Posted by りえママりえママ at 2011年09月26日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。