cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2012年08月03日

明日は久留米水の祭典♪

今日から久留米はざわざわしてます♪

明日は「久留米水の祭典」
年に一度の大きなお祭りです

私は明日
久留米青年会議所 卒業予定者として
この大きなおみこしの上に乗せていただきます

これは
とても名誉なことで
全メンバーからお祝いをしていただくのです

2005年の終わりに
久留米青年会議所に入会

地元の大きな企業のそうそうたるメンバーに驚き
乳飲み子を抱えての活動は大変で
きつさや苦しさ・悔しさに涙したこともあります

それでも自分なりのペースで活動を続けてまいりました
思うように参加もできなかったけれど
卒業を目標にやってきた私にとって
明日は華々しい舞台に上がらせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

明日はおみこしの上からの景色を楽しみたいと思います


Posted by りえママ at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。