cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2012年11月28日

ふすまの貼り替え初挑戦!

ふすまの貼り替えに挑戦してみました。
なぜこんなことをやるのかというと・・・

こんなに汚いのです!実家のふすま!!!

ふすまの貼り替え初挑戦!

くまちゃん模様なのですが
黄色いくまなのか、薄汚れたくまなのか
よくわからん状態になっています・・・

これはなんとかせんといかん!
ということで初挑戦となったわけです。

アイロンで貼れるふすま紙を買ってきて・・・

じゃじゃじゃ~~~ん!!!
いい感じかも?

ふすまの貼り替え初挑戦!

使用前使用後の状態♪♪♪

ふすまの貼り替え初挑戦!

こんなにきれいになりました~~~!
モデルは宿題をする息子です^^

というわけで
あと10枚ほどあるふすまも貼りかえることになりましたとさ♪
Posted by りえママ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。