cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年01月23日

ココチのおやつ

ココチのケーキは手作りケーキ
スイーツなんておしゃれなもんではありません
おやつと言ったとこでしょうか

そんな今日嬉しい出来事が

ふらりと入っていらした女性客がケーキセットを頼まれ
2つほどケーキを持って帰りたいと

おしゃれな入れ物も用意してなく焦る私

「いいですよ〜
家で自分で食べるだけなので
おいしかったから持って帰って食べたいんです」

テンションあがる私

今日の嬉しい出来事でした

Posted by りえママ at 18:35│Comments(5)
この記事へのコメント
チーズケーキですか?
食べたい(>_<)

前のお店の時も…エビチリとサラダ持ち帰りしたかったです(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月23日 18:46
今度、うちのあまおうを使っておいしいケーキ作って下さい(笑)
Posted by tsuntsun at 2010年01月23日 19:03
今日はチーズケーキとシフォンケーキのコラボをいただきましたっ
おししかったです(*^v^*)
料理と同様、ウス味好きの自分は、後をひかないおいしさがちょうどいいですね
Posted by 229 at 2010年01月23日 20:51
今日は、お忙しいところ無理言って申し訳ありませんでした。
でも、「おでん」おいしかったです~~~~!

今度はゆっくりと「おやつ」もいただきたいです(#^.^#)
Posted by つるまる at 2010年01月23日 21:34
初めまして、ウエノです☆

ケーキをみて、凄く食べたくなりました☆

美味しそうですね☆是非、こんどお店に、おじゃまします☆
Posted by ウエノbeauty cutウエノbeauty cut at 2010年01月26日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。