cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月19日

お母さんへの手紙

今日は娘の授業参観&学習発表会というものがあり参加

一年間の勉強の成果を歌や寸劇で発表してくれました

今の授業の取り組みとして
どれだけ自分達が大事な存在か気づいてもらうと言うのがあるようで
その中で「お母さんへの手紙」を読んでくれました

可愛い手紙に胸がじんとしました

この子達がいるから頑張れる
守るものがあるって有り難い事です

Posted by りえママ at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
そう!

その通り!!

子はカスガイ(字がわからなかった)ですもんね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月19日 19:17
そうですね
子供がいるからいろんなこと乗り切れた様な(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月20日 19:17
ふたば・ひなのパパ様
それはビミョーに地雷を踏んでますよ。。。(笑)
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:43
コメット様
そうですよね
子供の笑顔は元気の源です!
Posted by りえママりえママ at 2010年02月23日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。