cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月28日

ココチカフェイラスト

ココチカフェのイラストを頂きました!
某魔法の看板屋さんのイラストです
似てないと評判のイラストを書かれますがどうでしょうか
Posted by りえママ at 18:09│Comments(6)
この記事へのコメント
がんてつはそっくりだ!!笑
Posted by 丼 at 2010年02月28日 18:39
はじめまして。若葉の食いしん坊と申します。チャンカメさんのブログを読ませていただいてよく紹介されるのでこちらのブログにも時々お邪魔させていただいています。今度、機会がありましたらお店にもお邪魔させていただきます。
 ところでこちらのブログのコメントに時々ありえないようなコメントが書き込んであるように思えるのですが…。私が申し上げるのもなんですがもしできるならりえママさんが一度、コメントを確認されてから載せるという設定にされたほうがよろしいかと思うのですが…。
Posted by 若葉の食いしん坊 at 2010年02月28日 19:14
こんばんは
ココチカフェは笑顔いっぱいの楽しいお店が伝わってきますよ
Posted by コメット at 2010年02月28日 22:22
似てる
Posted by 泡 at 2010年03月01日 01:02
某でもなんでもないなぁ・・・
お詫びのしるしwww
Posted by ロンベルク at 2010年03月01日 01:04
かわいいじゃないですか!
Posted by てくてく午後 スニィン at 2010年03月01日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。