cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年10月11日

10月のココチ的イベント

10月といっても。。。
もう半分くらい過ぎそうですが・・・

10月のココチはイベントがいっぱい!
あまりにも多くて本人が把握しきれていない(怠慢とも言う)イベントを
当店顧客のマセラッティがブログにアップしてくれとります

マセラッティブログ

コピペで拝借

☆☆☆☆ ココチカフェ的10月のイベントなど!! ☆☆☆☆


 ★★ココチから出撃イベント!★★

【 10月中の日曜・祝日を利用して 】

第24回山口酒造場「筑後の土蔵展」
@kurumeriemama:
 ご家族連れでもどうぞ~♪
 世界的に有名なキルト作家で女将の山口怜子氏の作品展示と蔵開き
 日本酒試飲販売も
 http://bit.ly/bCMS90

ありま鍼灸院一押しのイベントです!
和の素材などを利用したすばらしいキルトは、
今年の春に三越で展示会があり、
初めて見て 大 感 激 しました!! 行 か ね ば!!
山口酒造の美味しいお酒と地元のお食事、
有名なコスモス畑を堪能して写真も撮るといいですね( ´ ▽ ` )ノ


【 10月18日(月) ドゥニヤで20時~ 】

@akiraf:
 第2回 久留米クラスタ ドゥニヤ襲撃作戦 参加者募集!
 18日に決まりました!参加者は十分体調を整えて参加してください(^O^)
 △の方は確定されたし。 遅れる人も○にしてねw
 http://ht.ly/2Oxer



 ★★ココチカフェ開催イベント!★★


【10・16(土)15時~】

講座「久留米を楽しむ基礎知識①地理編」
@moriqkurume:
10月16日(土)15時〜90分程度、ココチカフェにて
☆聞いて楽しい久留米の裏話を満載。
 久留米に興味がある方は是非!
 久留米をもっと楽しく暮らそう!
 参加費は800円(ケーキセット付)
 定員は10名程度
 http://bit.ly/aW6MgT



【 10月23日(土) 15時~ 】

@oimura
15:00-
「リンパマッサージの体験&自分で出来る小顔、リフトアップ」
 場所ココチカフェ
参加費1,000円ケーキセット付 2時間程度
 男女問わず
  http://ow.ly/2Mh9T


【 10月23日(土) 19時くらい~ ∞ 】

@tsubasetsubi8:
この程〇〇歳を迎えます「みゆき丼」の生誕祭を開催いたします。
19時くらいから随時参加
下記リンクより調整おねがいします。
  http://ow.ly/2NQV8


【 10月30日(土) 20時~ 】
@natsuki_777
 8時頃よりココチカフェにて
 ハロウィンパーティを行います!
 できれば皆さん何かしら仮装をお願いします。
 普段はしない仮装をしてご飯食べたり飲んだり楽しみましょう!
 http://bit.ly/diTLhR

Posted by りえママ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。