cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年04月07日

皆様のご厚意が

先日、ココチに設置いたしました募金箱

いったん、3月末で開封しました

先輩が大騒ぎした開封式(笑
みんなで全部数えました

皆様のご厚意が

皆様のご厚意が

皆様のご厚意が

集まったお金は
さっそく市役所に持っていきました!

皆様のご厚意が

なんと!¥69978円!!

募金に協力してくださった皆様

募金箱を設置してくださった
むた珈琲館
はつ美寿司様
あげ藤様
J&L Corporation様

ポストカードを販売してくれたイラスト作家達

BBQの余剰金を提供してくれた方

子供たちと家で貯めてた小銭を袋いっぱい持って来てくださった方


皆さんの熱い思いを
代表して持っていきました!

本当にありがとうございました!

Posted by りえママ at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。私たちも、先日cocochiにてご協力いただきましたご寄付(ロープジャンプ)は全額、義捐金に回させていただきました。

やっと義捐金の分配が始まりましたね。

せっかく集めた善意。
この善意が生かされることを切に願うばかりです。
Posted by KinoppySkywalker at 2011年04月09日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。