cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2011年11月12日

第2回あきない祭

本日、無事に「第2回あきない祭」が行われました

ココチはおでんとアイスクリームを出しました
たくさんの知り合いが買いに来てくださって、本当にありがとうございました
おいしかったからと、自宅から鍋を抱えて買いにきてくださった方や
おでん全種類制覇してくださった方も。。。

イベントの多いココチですが
その度にお客様が顔を見せに来てくださる
本当にありがたいことです

そして今回感動したこと。。。
こんなに大きくて大変なお祭りを
手弁当で支えている問屋街の皆様
設営大変だったと思います

同じ問屋街として
次回はもっとご協力したい!と強く感じました!

遊びに来てくださった皆様
お手伝いしてくださった皆様
設営に奔走された皆様

本当にありがとうございました!

http://www.akinaisai.com/
Posted by りえママ at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。