cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2009年12月09日

炭火串焼うえ野~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~

キューピーのためにスパートかけます!
というわけではありませんが。。。
昔からの知り合いと逢うことになり「炭火串焼うえ野」さんへ

こちらのママさんとは「B1グランプリ」でご一緒しまして
「今度行きま~~す!」とご挨拶しておりましたので早速突撃!

焼鳥がっつりコース♪
なんこつにせんぽこ、ダルム
マニアックなネタが好きなんです♪


さくらの山かけ
これ好きなんですよね!
一人で全部食べちゃった


珍しく生など飲んでみました

そして最後にはんこもらい忘れ。。。がくっ

同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
佐賀軒ちゃんぽん
桐乃屋
白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
豚珍韓
たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 佐賀軒ちゃんぽん (2010-01-03 18:35)
 桐乃屋 (2009-12-27 23:43)
 白龍~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-18 21:24)
 豚珍韓 (2009-12-18 21:06)
 たけ屋~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:50)
 久留米荘~くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅~ (2009-12-16 12:21)

Posted by りえママ at 22:01│Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント
うまそ〜(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年12月09日 23:21
たまりまてんね(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:38
たこばす(株)様
おいすぃかったです~~~!
Posted by りえママりえママ at 2009年12月10日 09:22
☆RAY☆様
たまには焼鳥いいよね~~~☆
Posted by りえママりえママ at 2009年12月10日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。