cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年03月29日

婚活泡盛さん♪

「俺もブログに載せて!」シリーズPART2
当店常連の泡盛さんです
婚活中だそうです


「泡盛さんを今年中に結婚させる会」が近日発足するらしいので
我こそはという方はぜひ
毎日晩酌付きですょ

Posted by りえママ at 14:20│Comments(7)
この記事へのコメント
泡盛がトンカツになったんか?
Posted by おやずぃ〜 at 2010年03月29日 15:04
婚活中です皆さん宜しく!
Posted by 泡盛 at 2010年03月29日 17:03
>泡盛
浜勝に対抗するのか?
ってしつこい?
Posted by おやずぃ〜 at 2010年03月29日 17:24
泡盛さんの婚活、応援しています。
聞くところによると、コンブとカツオを沢山食べると
コンカツにいいと聞きました(そんなわけないか)。
Posted by チャンカメ at 2010年03月29日 17:28
トンカツの間違いだろ?
Posted by まお at 2010年03月29日 17:31
チャンカメさん
チャンカメさんは名誉会長ですよ 
ブログで宣伝宜しく 
Posted by 泡盛 at 2010年03月29日 18:09
世界一のブロガー、泡盛さん!!

ついに今年中に結婚!!

…なるのでしょうか!?

泡盛さんと結婚したら夕飯の心配しなくていいですよ、ね
(笑)

(*^-^)b
Posted by S☆1 at 2010年03月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。