cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年01月30日

スタッフ募集チラシ

先だっての日曜日に
ココチのスタッフ募集のチラシが新聞に折り込まれています
おかげさまでたくさんのお電話をいただきました
びっくり

明日選考してご連絡したいと思います
ありがとうございました☆

Posted by りえママ at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
いい方が現れるといいですね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月30日 18:32
はじめましてtwitterの方からやってきました♪
ロヂウラ屋は昨年一度友人の結婚お祝いで使わさせて頂きました。その節はありがとうございました。
今度ココチカフェにもお邪魔させて頂きますので
その時はよろしくです♪
追伸:りえママさんのプロフィールを見てビックリ‼
りえママさんとまったく同じ誕生日(1972/05/31)なので驚きました(笑)
Posted by しんぷそん at 2010年01月31日 11:29
相方の募集もしてみるとか(>_<)
おっと…
モゴモゴ。。
Posted by 式 at 2010年02月03日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。