cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年02月10日

のんじさんブログを見て♪

今日は
「ブログを見て来ました
というガールズお二人が来店

私のブログかなと思いきや
「のんじさんブログを見ましたよ〜☆」
との事

ありがとうございます

リンクを貼りたいとこですが
携帯からなので
のんじさんブログ「久留米をこよなく愛す」
で検索くださ〜い☆

Posted by りえママ at 21:10│Comments(3)
この記事へのコメント
わぉ!後ろ姿から考えましたが知り合いってわけではなさそうです(°□°;)
コメント頂いたことあるのかなぁ、、何だか気になっちゃいますねf^_^;
ここ数日パフェが頭を過ぎってます。。
Posted by のんじ at 2010年02月10日 21:19
りえママはじめまして^^
アメブロの方でよくのんじさんのブログ見てたので、りえママのページに飛んで、よく覗き見していましたw
今日こっちにブログ開設したので、よかったらこれから仲良くしてください^^
りえママのなんに対しても負けない前向きな姿勢が大好きです♪
ブログは仕事の記事ですが、子育て奮闘中のママです^^
Posted by サンキョーリサイクルセンターサンキョーリサイクルセンター at 2010年02月10日 22:51
りえママはじめまして^^
アメブロの方でよくのんじさんのブログ見てたので、りえママのページに飛んで、よく覗き見していましたw
今日こっちにブログ開設したので、よかったらこれから仲良くしてください^^
りえママのなんに対しても負けない前向きな姿勢が大好きです♪
ブログは仕事の記事ですが、子育て奮闘中のママです^^
Posted by サンキョーリサイクルセンターサンキョーリサイクルセンター at 2010年02月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。