cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年03月30日

精進精進♪

今日久しぶりに来た先輩からバナナシフォンが美味しくなったと誉められた

ランチスタッフがチーズケーキを食べて
良くなったと言ってくれた

ハンバーグを味見した私
レシピを変えたら良くなったんじゃない

まだまだ発展途上のココチ
みんなありがとうね

Posted by りえママ at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
目玉焼き&ウィンナー定食は自分の中では超ヒットでしたっ(*^v^*)
Posted by 229 at 2010年03月30日 19:21
りえママは上へ上へ向かって行くヒトですよね、

いつも現状維持の私は見習いたいくらいです

(*^_^*)

229さんの注文された目玉焼きもメニューに登場して欲しいです、ね!229さん♪

ココチは再来店するのも楽しみですね
o(^-^)o
Posted by S☆1 at 2010年03月30日 19:45
目玉焼き定食はいいね 
ココチの料理は全部美味いよ 
もちろん白岳しろも美味い
飲むばい!
Posted by 泡盛 at 2010年03月30日 22:08
今日、夕方おじゃましました梅吉です。

初めてお邪魔しましたが、とっても落ち着く雰囲気でした。
バナナしふぉんも美味しかったです。
今日はまだ仕事もあったので、ゆっくりできませんでしたが、
また、ゆっくりと出てきます。
今後もブログを楽しみにしています。
Posted by 梅吉 at 2010年03月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。