cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年04月19日

第1回くるめツイッター勉強会報告

土曜日17日に
記念すべき「第1回くるめツイッター勉強会」が行われました!

講師はこの方
第1回くるめツイッター勉強会報告
ほりねこ先生
わざわざ福岡からお忙しい中をお越しくださいました!

皆さん真剣!
初心者からベテランまで入り乱れての勉強会!
ベテランは途中講師に早代わりし
初心者にマンツーマン授業という場面もありました

今回はアカウントの作成から使い方までをやりました
まだまだ「???」な方もいらっしゃいましたので
次回は復習から始めたいと思います♪

今回の反省点を生かし
もっと分かりやすい勉強会を開催していきたいと思います

詳しいレポートときれいな写真はこちらを見てね♪
ほりねこ先生お忙しい中ありがとうございました!
ご参加の皆様、ありがとうございました

次回は27日(火)19:00~を予定しております

ご参加の皆様

http://twitter.com/clover82009
http://twitter.com/riapriwd
http://twitter.com/rolandman1228
http://twitter.com/mentai2008
http://twitter.com/gohancafe
http://twitter.com/kurumeriemama
http://twitter.com/holineko
http://twitter.com/hanahanatomomo
http://twitter.com/carecreates
http://twitter.com/tsurumarusky
http://twitter.com/kuri56
http://twitter.com/fitken
http://twitter.com/gabumomi
http://twitter.com/yoshihiko37
http://twitter.com/forest_3
http://twitter.com/akiraf



Posted by りえママ at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
りえママさんお世話になりましたー!
まだまだ始められた方はなかなかつぶやけないので
フォローしてあげてください。
こちらからもできるだけご協力します。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年04月20日 12:32
ほりねこ先生
お忙しいのに本当にありがとうございました!
もっともっと皆さんの輪を広げて行きたいですね
Posted by りえママ at 2010年04月22日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。