cocochi cafe(ココチカフェ)

Facebookページも宣伝

2010年06月12日

津福工業株式会社に訪問♪

遅れ馳せながら5月29日土曜日
ココチのエアコンを取り付けてくださった
「津福工業株式会社」さんが工場開放&感謝祭をするということで
お邪魔してまいりました


筑後市にある大きな工場です


こども店長がお迎えしてくれました

「津福工業」さんは
恒温恒湿システム クリーンルーム ファイトトロン 保存庫 環境試験室(HPより引用)
などの製作をしていらっしゃいます
(よく解らんけど。。。)
年に一度だけこの時期
お世話になっている地域の皆様に感謝の気持ちを込めて
工場開放&感謝祭をされているようです


人いっぱいです!


「そんな工場自分には縁がないな~」
というあなたっ!
家電がめちゃ安いんです!!!
私も圧力炊飯ジャーと、IHヒーターをお買い上げ♪


ぴちょんくんも来てました
かなり歩きにくそうでしたが。。。

ブログ:つぶくんつれづれ日記

Posted by りえママ at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてかきこみます!今日はご馳走さまでした!相変わらず唐揚げは美味しいですな~!また彼女を連れてきます。ていうか、誰かわかりますか?これからもちょくちょく書き込みさせていただくにて候。
Posted by 一番組長、浮雲 at 2010年06月12日 23:17
浮雲様
誰か分かるよ!
彼女なんだぁ!
綺麗な人やね~~~♪
悩み相談聞いたのが嘘みたいやねw
Posted by りえママりえママ at 2010年06月15日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。